気づいたら、7月中旬

 

こんばんは。

気づいたらもう七月も中旬です。

 

今月は残業時間が多く、上司から連絡を受ける次第。

障害起きて、そっちの対応にあたっているとやりたいことに時間が裂けない罠。

 

あー。開発やらないといけないのになあああ。

知ってる?とりあえずの期限、8月1週目までなんだけど。

8月、5日間だけめちゃめちゃ残業しなきゃいけないかな。。

 

というか、効率よくコード書くためにも

スクリプトとメソッド書かなあかんよね。ひー!

 

とりあえず、今できていることとわからないことを明確化させる必要がある。

残業ができないなら、昼休みにリスト化でもしようかな。

 

 

さて。さてさて。

今週は、あと2日働いたら4連休。

本来はオリンピック開催予定だったのにね。本当に一変してしまった。

働き方も、日常も、何もかも。

いいこともあり、悪影響もあり、なのかな。

 

在宅勤務がスタンダードになり、働き方がより柔軟になった。

通勤時間のない生活のおかげで、睡眠時間と自分で使える時間が増えた。

一方、大切な人や会いたい人には思うように会えなくて。

飲みにも行けず、ただただこの状況を静観することしかできなくて。

自分が好きな人と、うまい酒を飲みに行きたいなあ。。

 

そういう人たちとは連絡取りあったりするけど、みんな元気で過ごせていますように。

いつになっても、健康が一番ですよ。

 

 

某トラベルキャンペーン、東京は除外されるみたいだし、何しようかなあ。

勉強しろってな。いや、それはわかってはいる。

 

東京都外に行けない今、自分で楽しめることを見つけないとな~。

何か新しい趣味を見つけたい。

 

 

近況が近況でない気もするけど、今日はこの辺で。